その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

朝になりました。

もうあれからどうしようもなく眠たくなったのですがしれまでずっと聴いていました〜。
プレミアムライブの応募で少し思い違いがあったのがちょっと残念でしたが…ちゃんと詳細は読まないといけないなと思ったりとかまあ色々ありましたが(^^;)
でもCD自体は凄く良かったです、ちゃんと新規で録り直した事で完成度が上がっているような気がします!
個人的にはまだ聴いたことのなかった『未完成な音色』と『空色の猫』が聴けたのは嬉しかったな〜vv《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
あとはシークレットトラック!まさか入るとは思っていなかったのでかなり嬉しかったりv
ブックレットの写真は写真集で見かけたのが結構ありましたが…まさかあんなに分厚いものだと思わなかったので、お得感がすごくありましたよ〜。
カレンダーの浴衣姿が素敵だと思いました、勿体無くて使えませんw
もう一枚CD買おうかと今本気で悩んでます、どうしようかなー(カレンダー目当て?)