その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

久々ですよ、ホント〜。

本当に物凄く久しぶりにBL小説が読みたくなってBL小説買っちゃいました★

No.1ボイスをめざせ! (シャレード文庫)

No.1ボイスをめざせ! (シャレード文庫)

元々好きな作家さんなのですが、『俳優と家政夫』シリーズ以降読んでなかったので(シャレードで連載されてたのは知っていたのですが)今回試しで読んでみようかと思います。
しかも
No.1ボイスをめざせ!2<間違いだらけの声優学校> (シャレード文庫)

No.1ボイスをめざせ!2<間違いだらけの声優学校> (シャレード文庫)

今日発売ですかコレ(笑)
何かの偶然でしょうか、もしくは暗に買えと言われてるのか・・・先に今日買ってきたのを読んでから考えようと思います。
本当にBL小説なんて買うの久しぶりです、ましてや好きな作家さんとは言え半分衝動買いみたいな感じだし・・・。
昔は結構沢山買っていたのですが、今はもう本当に好きな作品以外は古本屋に売り払いに行ってしまいましたし。
それにしても、最近声優ものって多いような気がします・・・。もそうだし・・・でもこれはもう声優ものっていうか、なんか声優の同人誌を読んでいるような、なんか読んじゃいけないものを読んでる気分になるのは私だけですか?(笑)
でも某少女コミックで連載してた声優業界舞台にした漫画がありましたがあれよりずっと読み応えありますけど(つか比較すること自体間違ってるか・苦笑)
男性声優みんなあんなんだったらと思うと笑いがこみ上げてくるよ・・・!
明日電車の中ででもこそこそと読もうと思います〜(やめなさい)