その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

朝起きてきました

昨日は泣き疲れていたらしく、日記もマトモに書けなかったので時間の許す限り(今日は昼から告別式があるので)ブログ更新です。
朝起きると目が腫れていた・・・まあアレだけ泣いたら腫れるのも当たり前なのですが。
やっぱり未だに信じられないというのが正直な所です。
実際に式にも参列させていただいてるのに未だに私の心の中では信じたくない気持ちがあるみたいで半ば呆然としながら泣いていたという感じでした。
やっぱり自分の知ってる人が亡くなるのを見るのは辛いですね・・・。
心からご冥福をお祈りしたいと思います。
他のことも書きたいことは沢山なるのだけれど、ちょっと書ける気分じゃないのでまた別の機会にでも話したいと思います〜。