その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

All For Your Love

id:wheneveritrainsさんが『手ごたえの無い愛』を言ってたのをみて、私もそうだったんだなって思ってしまいます。

続きを読む

まだ壊れないでよ

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦 (電撃文庫)

何日かに分けて読んでました、読む暇なかったので・・・寝る前とかにちまちまと。
なんか色々血が騒ぎました、ゲーム凄くやりたくなります。
それこそあれです、ガンパレード・マーチを歌いながらゲームやりたい衝動に駆られます(危)
あとがきを読んで、作者の榊さんが「なんでこんなにガンパレが好きなのか」みたいなことを書いてましたが私も同じ意見だったり。
自分たちが生きている『今』は幾つもの命と引き換えに生きているっていうのを嫌でも体感しながら必死で戦っているって言うところなんですよね・・・アプローチの仕方はそれぞれだけど皆必死に生きようとしている。
あとはキャラの掛け合いが良かったなあと。
萌ちゃん強くなったなあとか茜は絶対尻に敷かれるなとか原さんはやっぱりセクシーだなあとか(笑)
瀬戸口のたかちゃんが好きです、あとはあの子犬みたいな滝川が好きですwww
滝川が成長してるのが嬉しかったな・・・「フツーがいちばんなのよ」っていうののちゃんの言葉はもっともだと思う。
とりあえず、次の巻が出る前にシリーズでまだ読んでないのと持ってないのを買ってきて読もうと思いますー。
持ってるのに読んでないのとかあるよorz

捻じ曲がった扉開ける小さな勇気

朝仕事場に行ったら、仕事場の待合室が水浸しでした・・・ウォーターサーバーから水が漏れてたらしく、ダンボールに入れて置いてあった書類が全て水浸しで大変な事になってましたorz
実はこういう経験は2度目で、最初は前に働いていた花屋で同じような目にあっていたのでした・・・。
そのときの日記がこれ→妄想と暴走の爛れた日々
花屋で水使えないって言うのは本気で致命傷です・・・まあ仕方ないんだけどさ・・・その時は水浸しの床に新聞紙を敷き詰めて仕事してた記憶があります・・・懐かしい。
朝からなんか色々大変でした、プリンターの調子が悪かったりとかその他にも普段じゃありえないようなことがどんどん発生して午前中だけの勤務なのになんか色々濃かったよ(遠い目)
あ、昨日買ったTHE BODY SHOPのメイク下地はかなり良かったです、化粧崩れがそんなに無かった!!
前使っていたのは結構酷かったので嬉しい限り(´∀`*)
一緒に買ったチークも良かった〜色味が凄く使いやすいの。
今度機会があったら、はてなスキンケア出しとかやってみても良いかもですね★
そういえば、以前本屋メンバーの友達にメイクの仕方とか教えて?みたいな事きかれたことありましたよね?>鷹取のお姉さま
久しぶりに同人誌用の漫画原稿用紙とか買ってきました、どうしても必要だったんですよ・・・w
他にもケント紙とか自分で持ってるんですけどあまり使い勝手がよくないのと、モノクロの原稿なので原稿用紙の方が書きやすいのです〜。
久しぶりにインクとペン相手に格闘してきますwwww