その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私信

鷹取さんへ→某ふぇいすなんとかでアコードメンバーのIさんと繋がりましたよ!

J→H

鷹取のお姉さまがブログで物凄いTシャツを紹介されていたのですが、あれって某ガソリンスタンドのあれですよね・・・? なんでこうなった・・・と本気で考えてたのですが、思い出して( ゚д゚)ハッ!ってなりましたwww こういう事を書けるようになった所を見て、やっと…

上に立つという事。

ゆんがブログで「馬鹿は嫌い」と言ってたのがちょっと印象的だったなーと。 まあ私も好きではないですが・・・私も物覚え悪いから何とも言えないのですがwww なんていうか、本人の覚える気があるか無いかとかそういうのもあるんだろうなあ・・・とか。 でも変な…

神様はじっと見てる

鷹取のお姉さま、結婚おめでとうございますーーー!!!(叫) 先日のお姉さまのブログで一足早くお話は聞いていたんですが、ブログでのご報告があるまではこっちで書くのも止めてたんですが・・・もう情報解禁でいいですね(´∀`*) 本当におめでたいです〜、まあ色々…

自分の作品を客観的に見るとき

Rabbitちゃんが私のアクセサリーを委託先で購入していただいたようで・・・ありがとうございます Rabbitちゃんのブログでまさか自分の作ったアクセサリーの写真を見る日が来るとは思いませんでしたwwww 良かったら大事にしてやってくださいな〜vv

めぐり合った季節を微笑みで染めたい

鷹取のお姉さまがブログでラブプラスを取り上げてくれて吃驚しましたよ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ このゲーム、女の子に告白されるのがメインじゃなくて女の子と付き合うっていうのがメインのゲームなのでそれが受けたのかなあと。 物凄いやりこみ要素が強いら…

語りかける様な眼差しで

鷹取のお姉さまがイラスト集を作ったーというのを書いてたのを見て、これでアクセサリーの見本帳とか作ってみてもいいかなあとかちょっと考えてしまいましたかがみですこんばんは。 いや、昨日丁度自分で写真をプリントアウトしてきたりしたのでなんてタイム…

世界中の何処かで争ってたとしても

とりあえず、昨日のメールの件は何とか落ち着いたみたいで一安心です。 何て言うか・・・情報の伝播ってあんなに早いんだって言うのがよく分かった気がします・・・これって凄いなあと思う反面怖いよなあと思ってしまったり。 特にネットに乗っかってしまうと、そ…

鎖手紙への返答

mixiで輸血の件でチェーンメールじゃないかというので、ちょっと揉めたので…色々思う所があったので。 私の家族も、輸血が必要な手術をした事があるのであれなんですが輸血をする際には輸血同意書とかも書かされたりするので・・・というか、基本的には病院がそ…

中立兄妹

鷹取のお姉さま→彼氏さんほほえましいじゃないですか(´∀`*) 変と言えば、うちの彼氏さんなんて最近ヘタリアでカップリング語りするようになりましたよwwwwww こっちの方がよっぽどだと思うんですが!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ だからお姉…

そのまま過ぎて吃驚

鷹取のお姉さま→病気大丈夫ですか? 最近ムズムズ脚症候群って病名よく聞きますが、お大事にしてくださいね・・・! また色々お話とかしたいです・・・っ! そして、やっぱり病名はなんか色々突っ込みたくなりますよねwww なんていうか、そのまま過ぎて分かりやす…

壊れても失くしても

鷹取のお姉さまが作ってたケーキが可愛かったので、今日の画像は最近作っているアクセサリーの一部を撮ってみた。 フェルトケーキは私も実は今特訓中だったり・・・フェリシモのキットでちまちま作ってたりw でも今はアクセサリーに時間を殆ど持っていかれて中…

気高き君の呪縛

本当に好きな人の為ならどんな犠牲を払っても構わないかと聞かれると、私は正直どうなんだろうなあと・・・。 私だってどうしても譲れない所があったりするので・・・まあ他の人からしたら本当にどうでも良いことかもしれないしって事から、中々言い出せないような…

まっすぐなその心

ゆん→腸風邪大丈夫? 今年はまたノロウイルスとかが流行したりしてるらしいので気をつけてね・・・。 出来るだけ水分とって早いうちにウイルスを体から出してしまうのが一番だそうなので、お大事にしてねv 多分体調のあまり宜しくない時に生物を食べたのが宜し…

全て突き抜けた力で

ゆんのブログを読んでて、あー私もちょっと前はこんな事を毎日考えてたなあ・・・と思いながら読んでたり。 結局、「こんな事今更だよねー」とか「気にしない」って思い込もうとしようとしてると言う事だけで十分気にしてるんだって事に、仕事辞めてから父親に…

夜更けの流星達

鷹取のお姉さま→鷹取のお姉さまも六甲山にいたんですかwwwww 何時ごろに居たんだろう・・・私たちは20〜21時頃に六甲ガーデンテラスに居ましたよー。 景色良かったけれど、物凄く寒かったですね・・・本気で凍えました((((;゚Д゚)))) ってか、本当に行動似てて…

プレゼント大苦戦

鷹取のお姉さまがクリスマスプレゼントで悩んでるとブログで書かれていたのを見て、私と同じ人がここにも居る・・・っ!!!って本気で嬉しくなりましたwwwww ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ←やめなさい ってか、何あげたらいいかもう決まりましたかね? ・・・やっぱりこ…

新たな野望が生まれる

昨日は物凄い体調不良で、結局ブログ更新してから速攻で眠ったお陰か今日は随分体調も落ち着いた・・・様に見せかけてまだしんどかったりしたのでそのまままた午前中は眠ってましたよ(゚∀゚) で、午後からは母親と二人で商品作りーもうダイニングテーブルで二人で…

暁の煌き

ゆんからバースデーカードが届きました、ありがとうvvv(´∀`*) 折々でこうやって送ってくれるお手紙が物凄く嬉しかったりします、本当にありがとうね。 私もお返しでお手が見送らないとなあ・・・返事が中々出せなくて本当に申し訳ないです それにしても、毎…

君の指が空を遮った

鷹取のお姉さまのブログに書かれてた『枯れ氏ランキング』、私も大賛成なんですがwww いいですよねいいですよね!!!(´∀`*) 別に抱かれたい男ランキングには興味はないんですが、これには大先生ですよ! ってか、このランキングはなんか腐女子っぽいチョイ…

何かが変わった訳じゃない

「悔しい」とかっていう感情って言うのは、自分の中でその物事に対する未練があった上でその物事が叶わなかった時に「ああしておけば良かった」とか思う事だと私は思うのですが、今日それに近い出来事があったのですが・・・今回はそういう感情は沸かなかったで…

誰かが私だけ見ていてくれる事

鷹取のお姉さまのブログに書いてあった、まりもっこりの画像はセクハラですね・・・www 私もまりもっこりの栄養ドリンクを大阪の某所で見かけたのですが、場所が場所なだけに「うわあ・・・ww」となった記憶があります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ な…

君しか知らない

鷹取のお姉さまに触発されて、彼氏さんと交換絵日記やってみたいと思っていたりwww 鷹取のお姉さまの彼氏さんの描いてた描きかけのリラックマがなんか好きです・・・あおりを描こうとしたのか気になる所がまたwww もし私らが始めたら、画力のリハビリとか…

降り注ぐ星がまだ君にも見えるでしょうか

鷹取のお姉さまが取り上げてた某バーゲンのCM、私も笑いましたよ・・・一体何を狙ったのか物凄く気になる・・・w サングラス、個人的にはあの形自体似合う人のほうが少ないんじゃあと思うのは私だけでしょうか・・・。

殴る側につけば殴られなくて済む?

「誰が何と言おうと、俺ら家族はお姉ちゃんの味方だから」 ・・・弟の言葉なんですが、正直物凄く嬉しかったり。 話は前後しますが、浅葱ちゃんがお誕生日だったのでお祝いを兼ねて某ショッピングモールへ行って来ましたー。 お誕生日プレゼントも渡せたので個…

事の顛末

先日母親と色違いでバッグを買ったと言う話をここでもしたと思うのですが、それが届いたのは良かったのですがいきなり私が買ったバッグに穴が開いてて本気で凹みました・・・orz 結局販売元に電話して、新しいものに交換となりました・・・良かった。 ホワイトベー…

夢見る事に迷うのは夢に形が欲しいから

仕事終わって、夕方から鷹取のお姉さまと一緒に飲み会をやってきましたww ええいつものブログで招集かけてたアレですwww ブログをきっかけにメールで日程調整するというのがスッカリ定番化しつつあります・・・(´∀`*) で、毎度毎度あった途端にテンション…

都会の風身に染みるけど

鷹取のお姉さまが生理痛で低用量ピルを処方してもらったと書いてたのでちょっと気になったりしてます。 まあ副作用云々はありますが・・・お薬は基本的にリスクのあるものだと思っているので余り気にはならないんですが、やっぱり自費っていうのは大きいよなあ…

いい子ではなく正直になる

・・・タイトルは昨日の友達との話し合いで思った事なんですが。 皆に対してって言うわけではないけれど、せめて大切に思ってる人とかには正直になって欲しいなとちょっと思ったりね。 まあ、言うのは簡単なんだけどお互いそういうのを目指せるといいねっていう…

スピードを落とした車の窓から

鷹取のお姉さま→daigoってあのdaigoですか! 私の印象は某漫画家の弟さんってイメージが物凄く強いんですがwwww 今度飲み会のときにでも熱く語ってやってくださいwww

貝殻のような愛しいライン

鷹取のお姉さまのブログで見かけたピチットマスターさんがとっても気になるのは私だけですか?w あとはあの怖い壁紙に笑ってしまいましたよ・・・っ! 私だったらきっとあの不自然なボディーラインのガチャピンを壁紙にすると思いますwwww

世界は華麗に瞬き

鷹取のお姉さまのブログで見たあの犬の看板は私の家の近くにもあるものだから、かなり吹いたwww 確かにそうなんですよね、恥ずかしそうにしてるわ・・・今まで意識して見てなかったです、流石はお姉さま★ 今度4月くらいにアコードメンバーでお花見とかやっ…

宴の招待状

アコード関係者の皆様にはメールしてますが、5日に飲み会やろうと思っているんですがいかがでしょうか? 行けそうな方は連絡くださると助かります★ 久しぶりにあの人も召還する事が出来そうで、きっと面白い事になること間違い無しですね(´∀`*)

ゆめとあなたとあかいりぼん

鷹取のお姉さま→エビ凄いですね! 次プレゼントをあげることがあったら、私も候補に入れてみようと思います★ 因みに私はお財布をプレゼントしましたー・・・結局無難なのになってしまい、これじゃ駄目だ!と思い、やっちゃいましたよ・・・! 赤いリボンしっかり準備…

緊急です。

緊急です。 私のメッセを登録されてる方で先程までオンラインにしていた方は先程私からファイルが送られて来たかと思いますが、絶対に開けないでください。 なんか思いっきりウイルスだったみたいで・・・しかも無差別に送ってるみたいなので注意してください。…

おんなどうし。

と言うわけで、先日からブログのコメントで会話していた鷹取のお姉さまとの飲み会が実現いたしましたwww だから本当にブログ上で予定決めるのは本当にどうなんだ・・・と自分達も思うのですが(思うのか) まあそれはそれでいいかなあとwww 反省する気ゼロ…

闇に残る薔薇の香り

鷹取のお姉さま→肉は鶏肉ですよね!鶏肉最高!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ・・・今度飲みに行ったときは鶏肉づくしとかやりたいですね★ っていうか、カップヌードルのあの肉が大豆と言うのは今初めて知りましたよ・・・w 一つ賢くなりました(笑)

早すぎて遅すぎる時代を嘆いた

鷹取のお姉さま→あの漫画素敵すぎですw 個人的にはお隣のあの彼が攻めにしか見えませんorz とりあえず投稿する際はお手伝いには行きますのでどうぞよろしくですwww

素直と言う爆弾を投下

ゆんがブログで銀婚式の話をしていたのですが、そういえば我が家も今年でした銀婚式・・・・w 何かお祝いしたかなあと色々考えていたのですが、両親の結婚式は母親の誕生日の数日前だったりするので何かしらプレゼントとかはしていたりするので何とも・・・それに…

星が瞬く君の頬

ゆん→先日は素敵なバースデーカードありがとうございますvvv 確かに最近アクティブなのかなーと自分でも少し思っていたり、でもジムに通うのも家族が通うから一緒にという理由なので主体性は皆無に等しいですwwww でも実際に行きだすと結構ストレス発…

月明かりの枕元で

『おまえらのためだろ』次は京都だそうでーw 今回は参加するかどうかは分かりませんが、できれば行きたいなあと。 久しぶりの関西でのイベントなので、できれば参加したいなあと思いますよー。 今回のゲストは誰なんだろう、でも二人だけのトークライブでも…

空から落ちてくる白いもの

鷹取のお姉さま→私らが住んでるところは本気で寒いですよね! 氷点下はデフォルトですよね・・・あれですか、今度雪降り積もったら雪合戦ですか?(いい歳したやつらが何を・・・) マサオブートキャンプとかもかなり楽しみにしてます、つか飲み会ですね!! またブート…

最強な私達

鷹取のお姉さま→アコードメンバーで旅行は確かに警察沙汰になりますね・・・でも絶対楽しいと思うんですがwww とりあえず旅費は全部マサオさんでお願いしますwww ブートキャンプも楽しみにしてますねw

世界中の何処かで争っていても

鷹取のお姉さまが横浜に出張だそうで、羨ましいですwww 横浜は数年前に『おまえらのためだろ!』繋がりで行きましたが、綺麗なところですよね(´▽`) 私は山下公園と、ランドマークタワーとカレーミュージアムに行ってきましたよ★ 何気に言った時期がバレン…

いくらか挑発的な花

id:mio0526さんから嬉しい報告を頂きました、おめでとうございます! これから忙しくなるとは思いますが頑張って下さいね(^▽^) みおくんの言う『幸運量保存の法則』で言うと、きっと私は前者なんだと思いますわ・・・一気に来る感じですええ。 本当にトータルで…

君も僕も彼らも眩暈の中で生きている

昨日イライラしていると言う事を何となく書きましたが、どうやらid:mio0526さんも同じ状態だったらしく・・・どんだけシンクロ率高いんですか(;^ω^) 何気にみおくんとは辛い時期を励ましあいながら生活してたのですが、どうにも色々な節目が重なる事が多くて…

夏になって僕はようやく元気になりました

昨日の話ですが、今日お誕生日のかずさちゃんにプレゼントを渡したり。 あと漫画も大量に返しましたよ・・・重くてごめん。 久しぶりに色々話していたのですが、やっぱり春前は病んでたのかと実感・・・ご迷惑をおかけしました 今は本当に元気になったから安心して…

僕等のこの距離を埋めてしまうくらい

中華風のアレンジで中国語が入ってるアニソンって言うと『ふしぎ遊戯』のOPしか出てこないんですがwww 『いとおしい人のために』だっけ・・・。 未だにカラオケでよく歌います、『ふしぎ遊戯』は大好きですよ(´∀`*)

子猫の君を揺らした

とりあえず、先日のタイトルの由来はこのアルバムに収録されている曲からです。白倉由美作品集ベストセレクションシリーズ S-neryベスト盤「夢からさめない」アーティスト: S-nery出版社/メーカー: アブソードミュージックジャパン発売日: 2003/12/26メディ…

案外この世も捨てたもんじゃないね

鷹取のお姉さまが言ってた「自分大好きー★」は私も賛同したいですwwww っていうか、凄いマッサージだ・・・効くのか物凄く気になりますが、かわいい女の子っていうのは本当にポイント高いです(☆∀☆)