その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

2007-02-22から1日間の記事一覧

今頃君には羽根が生えて

今日お友達から『デス・ガンラジオ』をまとめて頂いたので、それを早速聴いてたり。 森川智之さんと檜山修之さんのあのトークが好きですw 『おまえらのためだろ』もそろそろ行きたいです、もう最後に行ったのは1年前かあ・・・(遠い目)オリジナルドラマCD「Aiデ…

飾り立てた嘘も粉々にして

最近ずっとロキソニンともう一つのお薬を服用しているのですが、ロキソニンの効果を本気で疑ってます。 っていうか全く効いてないよ・・・寧ろ痛み酷くなってるんですがこれは一体どういう事なんでしょう・・・ロキソニンって鎮痛剤だよねそうだよね?と小一時間問…

愛に似た何かでしょう

今日の正午からGyaOでGARNET CROW特集が組まれているのですが、それを見ながらこのブログを書いてます。 ・・・まだ新曲引取りに行ってないけどね!(爆) 今日引き取りに行ってきます、昨日本屋に行ったのは良いけれど本屋が休みとかいうありえない失態を犯したの…

ありきたりな言葉で綴る

そういえば今日ですね、成功を祈ってます。 多分ここなんて見ていないと思うけれど。 何気にメッセの名前が変わっていたのには驚いて意味を調べてしまったのはご愛嬌(笑)