その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

2006-12-15から1日間の記事一覧

僕は笑うあの日の様に手を振るよ

神谷浩史さん、復帰おめでとうございますーーー!!!(*^▽^*) かなり大変な事故だったみたいで・・・でも復帰されて嬉しい限りです。 これからも大変でしょうが、是非また活躍して欲しいですね〜vv

雨の夜は傍にいて朝まで話したね

ご飯食べて帰ってきたら、一緒に行った友人の彼氏から電話。*1 なんていうか・・・なんかもうねえ・・・。 (゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(´ )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!(心の叫び) まあそうだよね、というかこれが普通だよなーとつくづく思う・・・誕生日はやっぱり特別なのですよ…

何とかあるいてきた道でさえも

『Lamento』再開いたしました(遅) 今度はしっかり白猫さんルートらしいですよww ・・・っていうか、『最初は白猫さんから攻略しよう(´∀`*)』とか思ってたのに、気が付いたらあの健気な黒猫アサトにやられて気がつけばアサトルートに入ってたという・・・犬系キ…

ありふれた朝に辿り着くよりも

仕事中にちょっと思いついて、何となく友達にメールしたら空いてると言うことなので仕事終わりにご飯一緒に食べに行って来たり。 ご飯は私の仕事場の近所(つまりは私の家の近所・笑)にある某ホテルの韓国料理のお店です。 因みに韓流大好きな友達のリクエスト…