その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

2006-09-17から1日間の記事一覧

僕は僕の為に生きて生きたいよ

朝から色々準備でバタバタしてました、ええ色々ありましてw 私はえっとうしくんを操ってました(謎)お陰で左手が軽く筋肉痛です(笑) あと、自分がやっていた事を後から他の人が自分の目の前で同じ事をされるのが、あんなに恥ずかしい なんか今週は微妙にイベ…

これが悲しいってことかな?

とりあえずこれから買おうと思ってるCDを纏めておこうと思います。THE TWILIGHT VALLEY(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: GARNET CROW出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2006/10/04メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (32件) を見るこれはも…

夜を超え守ったはじまり

小松未歩さんベストアルバム発売決定ー!!拍手!!! 私これずっと待ってたのですよ! ■初のベストアルバムリリース決定!! 新曲『happy ending』も収録!! 初のベストアルバム“小松未歩ベスト 〜once more〜”が11月22日にリリース決定!! 1997年発表のデビューシン…

愛が消費してゆく

待ち続けるのは得意です、少し前までがずっとそうだったし。 たかだか20数年の私の人生の半分を費やして待ち続けた位ですから。 そこには悲観とか絶望はもうなくて、物凄く静かで落ち着いてて。 うん、ここまでされてもまだ信じてるから。 信じてていいんだ…