その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

2006-09-01から1日間の記事一覧

追われることなく過ぎ去った想い

久しぶりに『彩雲国物語』を見ました。17話? なんか最近精神的に見れる状態じゃなかったっていうのもあるんですが。 胡蝶姐さんが恐ろしく格好良くて素敵!ああいう女性は私大好きです、というか女性全般大好き・・・でも群れると逆に苦手だったりしますが。 や…

愛する君が傍に居れば

仕事終わってから、コンビニでフラフラしてたら目に止まった雑誌があったので購入。 流石に雑誌は網羅してないのねはまぞう・・・orz仕方がないので公式サイトをリンクしてみたりw オズモール 女性・OLのための情報サイト - OZmall もうこういうのが無視できな…

誰にも見えない宝の様に輝いた時の中で

『男女間で友情は成立するのか』という事に付いて書かれた記事を読んだのですよ(プライベートモードになってるのでTBはしていないのですが・・・。) どうなんでしょうね?大体友情と恋愛感情の境界線すら曖昧だとは思うのですが、何処かで決定的な違いとかってあ…

重なり合う宿命

BL

鷹取のお姉さまとのメッセの会話で、出版社BLカップリングができてしまいました・・・! 私達大丈夫かな・・・というか総受とか言ってる私どうなのよ(うわあ) 間違っても分かるのは本屋勤務の人しか分からないネタである事は間違い無いと思うようん。 とりあえず、…