その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

2006-07-10から1日間の記事一覧

全て魅せられたあの日

ゆん→変わってないのね、じゃあ私の方から明日中にでもメール送るねーv もしMSNメッセ使ってるならまた私のアドレスも教えるね〜vv

ジェラシー感じさせたくて馬鹿をしてみたの

最近やっぱり古泉×キョン熱がじわじわ上がってます、需要があるなら本作ろうかな。 以外に女性向けサイトが多くて嬉しかったり・・・。 でもどういうわけか、私が妄想すると珍しくエロ多めの大変な事態になるので注意が必要です(笑) 手始めに小説でも書いてみよ…

帰る場所はいつも空けておくわ

本当にショックな事があると泣くのも忘れるなーと本気で思います。 泣いてしまえば楽なのに、泣けなくてどうしたらいいのか分からないから相手を悲しませたくないからとりあえず明るく振舞うっていう事をしてしまうのですよ。 まあどうなるか分からないけど…

心の奥で幸せ懼れた

朝から携帯のアラームがあまりに五月蝿くて朝から珍しく不機嫌だった各臣ですこんばんは。 ただでさえ暑いのと湿度の高さでイライラするのに、その上これだと機嫌も悪くなるってもんですよ≧(´▽`)≦ 早速Rabbit嬢から回ってきた『誕生日バトン』に答えてみる…