その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

2006-06-18から1日間の記事一覧

言葉さえ君の為に忘れ

父の日でしたねー、なので神戸来たので折角なのでプレゼントを買ってしまおうということでプレゼント買いました。 それにしても父親のプレゼントって悩みますねー・・・いつも思うのですが、とりえあえず定番のネクタイとか贈っても絶対に付けてくれない(という…

実際出会った時はお互い何か感じたはずで

高校の時からの仲良しの2人,id:asagikazusaちゃんとでりちゃんと私で神戸三宮行ってきましたーvv 実は3人で集まるのは物凄く久しぶりだったりします。実はここにもう一人いて4人がフルメンバーだったりするのですが、まあもう皆社会人だったりで中々そろっ…

だけど同じ願いが一つあればいい

はてなで平野綾さんの項目を見ていたのですが、この人ドラマ版の『多重人格探偵サイコ』でロリータ℃なんですね・・・ふーんとか思いながらある事に気が付いて、ある本を部屋中引っ掻き回して探してきました。 それがこの本ロリータの温度作者: 白倉由美,伊島薫…

許すタイミングも難しい

鷹取のお姉さま→こちらこそ色々お話いつも聞いてくださってるのにあまり大した事言えなくてごめんなさいです 私も頑張ります(笑) 金曜日楽しみにしてますね!!合言葉は『岩狭 咲』で!!!(うわ)

記憶の曖昧さにホロリとくる

BL

BL小説を買うのに未だに抵抗ある時ありますよ?特に裏表紙。 どうしてあれってあんなにえっちなシーンばっかりなんでしょうか・・・驚くよw 中表紙の絵をそのまま裏表紙に使うのは本気で勘弁してほしいとか思う時がちょくちょくあります。 もうたまにあまりに恥…

優しく触れる君の手に戸惑った

『涼宮ハルヒの憂鬱』のDVDは欲しいとか色々言ってました。 因みに『涼宮ハルヒの憂鬱』はアニメ版の方が好きです、キャラクターデザインもキャストも。 やっぱりキョンとか古泉がアニメ版の方が高校生男子らしいデザインの方が違和感なくて好きなのですよw…