その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

2006-05-10から1日間の記事一覧

色あせていく二人の記憶の中今僕らは

どうでも良いですが、私の頭の中でいまこの曲がエンドレスで流れておりますwTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイアーティスト: 涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子),安藤高弘,近藤昭雄,畑亜貴出版社/メーカー: …

GIZAな楽曲を語るその79

今日は語るの止めようかとも思ったんですが、折角なので語ろうかなあと思います〜。 早速これから語ってみようと思います(*゜▽゜)ノ小松未歩8~a piece of cake~アーティスト: 小松未歩,岡本仁志,古井弘人,池田大介,小林哲,大賀好修,麻井寛史出版社/メーカー:…

哀しい時繋いだ手を思い出せる様に

『ハチミツとクローバー』を今必死で見返しているんですが、なんかきっとこのアニメを見てる影響もあるのだと思うよ、こんなにダウナーな気分なのは!!! でもホントこのアニメ見てると切なくなりすぎて大変な事になるよ。 きっと自分と重ねて見てるのかもしれ…

千の嘘をついても追い越せない

もうホントにイライラするとか思うのはきっとこの嫌な天気の所為だ・・・そう思いたい。 私以外の人とはそうやって話せるのねとか色々詰ってやりたい気持ちでいっぱいです実は・・・っていうか嫌なら嫌ってハッキリ言ってよ!って気持ちの方が強いのですよ。 なんか…