その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

2005-10-27から1日間の記事一覧

トランストラップな関係その2

やっとドラマCD聴けたので感想をば。 もうね、個人的には大満足です!大好きだアキラァァァ!!!(どこか可笑しいです各臣さん) 最後に『STILL』が聴こえて来た時に脊椎反射で涙が出てくるようになりました(笑) 個人的にはケイスケとリンの会話とかも好きだった…

この二人はトランストラップな関係だと思った

買ってはいたのですが中々勇気がなくて聴けなかったドラマCDをやっと開封〜!!咎狗の血 Image drama CD vol.2出版社/メーカー: HOBiRECORDSメディア: CD-ROM購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (16件) を見るやっと聴けました、ケイスケ編…(という…

帰って来ました。

三宮から帰って来ました。 私の直感が当たってちょっとブルーというかなんというか(^^;) 友達の境界線って一体何処なんだろうとか少し人間不信になりかけました…こういう時の自分の直感って当たるから余計に嫌ですね…。 でも買い物は色々できました、あれだ…

何か変なことになっているので

今日は朝から三宮に行って来ます〜。 友達と会うのですが、非オタクな友達に会うので会う前にオタクな買い物だけは済ませておこうと少し早めに出発しようと思いますー。